【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
08年09月21日Gvレポ
*08年09月21日Gv

Mixiより転載です。
今週は神聖を攻めるという事が目標です。
一応BBSからログ漁ったので恐らくそうです!
V5を確保、そして防衛から今週のGvは始まりました。

screensara323.jpg

序盤は相手も偵察くらいしか来ず順調な守りだったのですが、ちょっと手間取っていた間にLD様がなだれこみ、フリージア様もEMC。そして落城。
落城後は放棄だったようなので再び確保&防衛に。

screensara325.jpg

screensara324.jpg

その後は4MAPのWP前での防衛を開始しましたが素手部のLKに抜けられ、更にエンペ近くに潜伏していた素手部様のマスターさんがEMC。
Hpさんとペアで何度か来ていたHiwizさんへのインベ粘着は良い感じに出来たと思うのですが、ルアフサイトを焚くのが疎かになるという痛恨のミスが残念でした。
そのまま割られ、V1へ移動するもレースで移動中にエンペが割れてリヒ宿に戻されます。
その後のC1もレース。
その後はきまぐれ夜想曲の守るL5の砦を攻めるもキャラメルボックス様が割り、再挑戦しましたが異常な重さでほとんど動かず、大人数でごった返す中エンペは割れます。
その後はC1を偵察。
亀もふ同盟様の遅延だった様ですが、私が着く前にエンペは割れてしまったようです。
その後は神聖様の守るL2を攻撃。
ハーモニー様とLD様も攻める中、LD様に割られてリヒ宿に。
直後再戦するも今度は一緒に攻めた神聖様に割られ、神聖様が守りにつきます。
その後何度もハーモニー様・∮大空に煌く星のキセキ∮様・Hunters等が入り乱れて神聖様を攻めますが、一向に割れる気配がなく時間が過ぎます。
特にローグさんのストリップスキル、WSさんのCTが結構痛いという印象がありました。
マスターのEMCからも攻めますが、人数的なダメージを与えることが出来ずに時間が過ぎ、L2は悔しいですが諦める方向に。

screensara326.jpg

最後の方は私も見境なくなっていたらしく、こんなことをしていました…。

screensara328.jpg

そしてGvもたけなわの最後に攻めたのはB3。
Hunters全軍がそこを攻めている間にマスターはL1へと粘着します。
ちょっと今回はいい成績を残さなければという焦りがあったのか私は割れる前に砦へと突入&即落城。
BCへと強制送還された後、BC待ち組と待っていたところ、マスターの神EMCで最後のチャンスが到来します。
なにがなんでも割ろうと私は一人プリなのにエンペをQVロッドで殴りに行き即蒸発。
BCで途方に暮れていると、そこでアサクロさんがエンペをブレイク。

screensara329.jpg

時間的にもギリギリだったので防衛する必要も無くL1を確保できました。
そして最後に皆でSSを取って今週のGvは終了。

screensara331.jpg

支援としての感想は、もっと全体を見て動きたいなと思いました。
魂が入るとHLに夢中、インベあるとインベ連打に夢中、状態異常武器があるとMBやインベに夢中になるのが困ります。
自前で魂入れてた時よりはリカバやサフラ、速度減少など行動範囲は広がったような気はしますがまだまだですね…。
とりあえず敵のPCを見つけると熱くなるのが最大の問題です、プリとしてこれはどうなんでしょうとは思いますが;。

来週から初の同盟が始まります。
新しいGv、来週も頑張っていきましょう!
初めてで至らない所だらけのレポでしたが、最後まで書かせて頂きました。
ここはこうしたほうが良いとか書き方間違ってる部分とかありましたら、ちゃんとしたレポが書けるようになりたいので遠慮なくご連絡くださると幸いです。

P.S.:SSの画像は取り忘れてしまいましたので代用しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/22 20:28 】
Gvレポ | コメント(3)
<<狩場考察メモ in 生体工学研究所3(lhz_dun03) | ホーム |
コメント
レポお疲れ様!
まとめてくれると楽しいしありがたいわ~
今後も余裕があるときはお願いします!
【2008/09/24 00:22】
| URL | しょく #-[ 編集] |
レポおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
余裕があれば
○○:○○ ~~で落城
など書き入れるともっと完成度高くなるかもねw
【2008/09/24 08:35】
| URL | シンク #-[ 編集] |
>しょくさん

ありがとうございます!
これからもレポ頑張ってやっていこうと思います!
HuntersのBBSにも承認と書き込みありがとうございます!そのことはBBSで書き込みしますね!

>シンクさん

アドバイスありがとうございます!おつかれさまです!!
『INFO 20:11:46 砦 [Luina Guild 1]を [Hunters] ギルドが占領しました』って感じのログを組み込むといい感じなのでしょうか!
ちゃんとしたGvのレポートが書けるように努力してやっていきます!
【2008/09/24 20:03】
| URL | らふぃ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
