【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
08年10月05日Gvレポ
*08年10月05日Gv

Huntersに詰め込む形でのGvレポです。
最近はホムの餌やりしながらポタ出ししてます。
でも進化しちゃうと私より大きくなって私の威厳が…。
*今回の銀矢同盟の戦い方(EMCマスター:チェイサーさん)

防衛砦を攻める時は基本的にEMCのチャージは無し。
そのため、基本は内部EMCからの強襲の一回に全てを賭ける感じになる為ノピG程の展開力は無いけど、そこはチェイサーGのいいところがあります!

*レースの場合

□アタッカー

エンペを目指して一直線

□非アタッカー

他のGへの妨害。
サフラ→SG、私を忘れないで、速度減少等。

screensara039.jpg


今回のGvはL3を確保&防衛から始まりました。
守りは銀矢、攻めは街道様と少量のML様などの偵察さんです。
この時のPTは前衛組でブラギ側とWP側にPTMがいて支援が回し辛く、通路の罠を踏みまくって砂さんに迷惑かけてしまったのが反省点です。
初めは偵察のLK・AX・ガンスリさんがぱらぱらと来る程度だったのですが街道様が大人数でなだれ込んで落城。

screensara040.jpg  screensara041.jpg

20:16:17,[街道様、L3を確保]

気を取り直して次はV2を確保&防衛。

screensara044.jpg

入口のロキ(ジックーかもです…)さんに献身して頂き、三人のHiwizさんの魔法が降り注ぐ感じなんでしょうか…!
罠も置いてくださっていますし、結構いい感じなのではと思いましたが、グルーミーが血を吐いている(?)様なギルドフエンブレムのギルド様・双翼LR様に割られ、BCへと戻されます。
必死だったのでその時のSSはありませんpq

screensara047.jpg

20:36:21[クマ様、V2を確保]

ここで一旦攻め&防衛を中断し、偵察時間へと入ります。

screensara048.jpg

とても…切実です……。

偵察の結果マスターがV3を攻めるとの事で、V3へと移動します。

screensara049.jpg

守りはID様、攻めはRespect様・アナザー様と銀矢同盟、そして少し遅れて彼岸様がEMC。
一回皆で時間を合わせて突撃し、マスターがエンペリウム付近で再度EMCします。
しかしRespect様に競り負け、BCへと帰還。

screensara050.jpg

20:55:32,[respect様、V3を確保]

screensara051.jpg

その後はB5が何故か割れないと話していたところで夜桜四重奏様が砦を確保、B5へと移動すると放棄だった様なので制圧からEMCをかけます。

しかし、ここで問題が起きます。

screensara053.jpg

誰も、来ません…。
偵察っぽいLK様とかはほんとうに少しだけくるのですが、誰も来ません。
わ、私はGvレポのメモをしたためる時間ができて正直嬉しかったですが…。

screensara054.jpg

私もメモをしたため終わり、クッキーをもぐもぐしながらまったりしているとML様が全軍でエンペ部屋前に集結しているとの情報が。
でもそれまで暇な時間にも弾幕を張り続けたHiwizさん達本当にお疲れ様でした!。

そしてML様が遂に一気にエンペ部屋へとなだれ込み、銀矢同盟はそのまま押し切られてBCへと戻されます。

この辺から私も必至になり始め、SSを取らなくなります。

その次は亀もふ同盟様が3MAP目で守るC1へと移動しますが、良い感じで切り崩す9時30分になったので偵察時間へと移行します。

偵察の結果、サモ様の守るL1を攻める事に決定。
教授さんがしぶとかったですが無事制圧し、L1防衛に入ります。


しかし…


マタ、ダレモ…、コナイ……。


しかも…


58分になって遅延解除しても、ダレモ…、コナイ……


screensara059.jpg

結局誰も来なくて今週はL1を確保。
なにはともあれおめでとうございます!

今日のGvではかじる程度に前衛の支援、それからは後衛の支援をさせて頂きましたが、支援に必死になってすみませんでした…!
元カレはほっといたらいつの間にかPCスリープモードになってましたし、チャットの返事もあまりできずに、前衛から後衛のPTに移る時はお手数をかけてしまって申し訳なかったです。
でも一番の反省点は罠を踏みまくったことでしょうか…pq
砂様本当に申し訳ありません…!、毎回リムーブトラップしてくれてありがとうございました;
今日はインベクリを自粛しておいたので支援に専念できたとは思いますが、まだまだ至らないところも沢山あったので、もっと努力していこうと思います。

次回も頑張りましょう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/06 23:59 】
Gvレポ | コメント(7)
<<08年12月14日Gvレポ | ホーム | 08年09月28日Gvレポ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 07:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 11:52】
| | #[ 編集] |
>非公開さん

いえいえ!
いつもエンペを粉々にして頂いてこちらはとても安心できます!
サイトを三つも教えて頂きありがとうございます!すごいいいところで今夜は眠れそうにありません…。

>非公開さん

いえいえ、学生の身分なので社会に出ている方の忙しさに比べたらゴミみたいなものです!
アドバイスありがとうございます!
次回からそれに気をつけてレポを纏めていきますね!がんばりましょう!
【2008/10/07 22:19】
| URL | らふぃ #mQop/nM.[ 編集] |
レポお疲れさまー。

何だか分からないけど見えないコメントだらけだな~w

しかし正直B5はグダグダ過ぎて申し訳ないね!
今度やる時はもっと攻めに重点をおいていくのだ~

今回もありがとぅー
【2008/10/10 01:14】
| URL | しょく #-[ 編集] |
>しょくさん

返信遅くなってすみません!
私の方で手違いがありましたのでその御指摘などのコメントです!
いえ私はレポをしたためれたので全然よかっ
たです!!
今日のGvも頑張っていきましょう!
【2008/10/12 18:18】
| URL | らふぃ #mQop/nM.[ 編集] |
しょくさん最近ラフィさん居ないと元気ないらしいです。
早く課題終わって戻ってきてね・・
【2008/10/14 15:10】
| URL | 凡人のシンク #-[ 編集] |
>凡人のシンクさん

長い間勝手に留守にしてて本当にすみません…!
これからはちゃんと復活して頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
【2008/12/14 23:26】
| URL | らふぃ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
