【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
08年09月28日Gvレポ
*08年09月28日Gv

大変遅れましたがGvレポです。
大学の方も教職免許がかなり忙しくなってきて疲れ気味です。
USBの刺すやつ(四角いぶすってやる物)を紛失してキー!ってなってます。
screensara400.jpg

V1を割ってからの確保&防衛から今回のGvは始まりました(割るまで対抗は無し。

screensara401.jpg

最初の方は殆ど偵察しか来ず順調に守っていたのですが、RMHC同盟様や他沢山の軍勢がなだれ込み、人数差的にも守り切れず落城します。

screensara402.jpg

20:01:10, [神風-飛翔-]
20:08:45, [ЖHEAVEN'sGATEЖ]


screensara403.jpg  screensara404.jpg

BCに戻ってすぐに全軍でカウンター。
放棄されていたので遠慮なく割って防衛に入りますが、ラヂアン同盟様や他多数が攻め込みまたも落城してしまいます。

screensara405.jpg

20:10:38, [神風-飛翔-]
20:15:07, [∀ntiGravity]


ここでL2に転戦するのですが、少しBCポタのトラブルがありタイムロス。

ポタを変更した後、気を取り直してL2を攻め。
城主は灼熱の百合様ですが放棄だった様なのでEMCから遅延防衛を開始します。

screensara406.jpg

攻めはML様、兄貴同盟様、終電同盟様、アナザー様が攻めて来たのですが、突然の落城。
守っている時のチャットに『マスターが抜けた』的な事が書かれていたのは確認していたのですが、誰かが排除しただろうと思っていたのですがやはり人任せにせずに私も行けば少しは変わっていたかも知れないので悔しいです…。

screensara407.jpg

抜けていたのはML様のAXさんだった様です。

20:16:58, [灼熱の百合]
20:28:21, [Magical Lamplight]


その後は再びV1を攻めます。
守りはラヂアン同盟様、攻めは私たちと闇天華CB同盟様、銀矢同盟様、さも様等だった様です。
突入しましたがすぐに私は排除されましたのでスクリームは復帰させない方がいいのかな?と思いひたすらダンサーさんに速度減少からのサイレンスカーシングスターンベノマースロッドのインベで粘着していました。

screensara408.jpg

SSには映ってないですがたくさんの状態異常がかかってとても楽しかったです。至福の時でした。
そして私がひたすらインベしてる間にラヂアン同盟様は逆流放棄、私たちも割って放棄します。

20:27:43, [∀ntiGravity]
21:01:14, [神風-飛翔-]


放棄後はL2へ転戦。
守りは終電同盟様?でしょうか。
私もどちら様が守られているのかは分かりませんでした。
イナバで守っているところに攻め込みますが割れません、百人乗っても大丈夫!

screensara410.jpg

20:53:38, [Labyrinth of Destiny]
20:58:01, [Last Alliance]
21:10:25, [雪桜旅団]


そしてC1へ転戦。
レースな展開になっており、割って遅延防衛を開始します。
私もいよいよ必至になって来ており、SSを取る暇が無くなります。
攻めは街道様+レーサー様いろいろでロキ落ち崩れてきたため遅延解除し、すぐさま3MAPでEMC→3MAP防衛開始します。
その後EREMCからイナバ防衛するものの徐々に削られ征圧されてしまいます。
私は阿修羅が飛んできて即死でした。

21:17:36, [よかろうもん♪]
21:23:47, [神風-飛翔-]
21:58:33, [純白い街道の騎士団]


BCに戻ってからはML様の守るL4を攻めます。
高台高回転EMCから攻め続けますが相手も内部EMCでリカバリーしつつ戦うので決定打が出ず、時間も迫っていたので転戦を決意。
私はプリですが正直何をすれば良いのか全然分からなかったので状態異常MBばかりしていました…。

21:30:02, [Infinity of Darkness]
21:58:52, [Magical Lamplight]


ラストは天からの雫様がイナバで守るV5を攻めます。
攻め手は他に闇天華CB様とレーサー様がちらほらいました。
イナバ防衛の中、他勢力と競り合いになりますがこちらのLK様には速度減少等の妨害が来なかったらしく、おいしい所でエンペリウムを破壊します。
叩いていたのは他勢力が二人、こちらの同盟はLK様一人だったそうです。
割った後EMCし防衛、すぐさまレーサーが押し寄せてくるがタイムアップして今週はV5を確保です。

21:54:45, [天からの雫]
21:58:22, [神風-飛翔-]


皆様お疲れ様でした!
Gvレポがこんなに遅れて、本当に申し訳ありません。
そして、Gvレポに多大な協力をして下さった紅葉様、本当にありがとうございます。
防衛Gや攻撃Gの把握・守り方や攻め方、そして砦の落城時間のメモまで取れているなんて見た時は本当に驚きました。
私なんかのメモやレポとは格が違ってて、ただただ尊敬です…。
わ、わたしなんかがGvレポ書いちゃっててもいいんでしょうか!?(/e32)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/04 02:00 】
Gvレポ | コメント(3)
<<08年10月05日Gvレポ | ホーム | 狩場考察メモ in 生体工学研究所3(lhz_dun03)>>
コメント
レポお疲れ様です!
今週のGV早くも明日だけどがんばろうね~

てか教職!?・・・・・・

続きはWEBで・・・



【2008/10/04 19:37】
| URL | ジュタ #YjTMmlic[ 編集] |
おつかれーって2週間前になってた!
えと多分9月28日じゃねこれ?
9月21日下のほうにあるし!

しかし2回目にしては凄い上出来!!
ssもあるし時間もあるし、スバラシイデス。

大変そうだけど頑張って・・・!!
【2008/10/06 21:44】
| URL | しょく #-[ 編集] |
1回返信書いたのに消えてショックですがそんなものに私は負けない…!

>ジュタさん

文字色がうおっまぶしっですね!!
明日も頑張りましょう!もう終わりましたが…。
教職免許取るのは意外に結構苦労するんです…、続きはwebで。

>しょくさん

本当に2週間前になってますよ!?
ありがとうございます!、全然気付きませんでした…。
褒めて頂いてありがとうございますと言いたいですがこれほとんどもみさまのメモの引用なんです…pq

負けないように頑張ります!
【2008/10/07 22:08】
| URL | らふぃ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
